Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ウィリアム【籠の中のアリシス】

 

今夜は王子様、ウィリアムを攻略しました!

「籠の中のアリシス」応援中!

  

うーん、最初の方やってる時は、王子様王子様で楽しかったんですけど、

…ないなwwww

怖いっすwwwww

お金持ちってヤンデレになってしまうんですねwwww

そうだよね、何でもできるもんねwwww

誰にでも優しい王子様が嫌な奈瑠、

奈瑠が避けてどうしても手に入れたいウィリアム、

ノワールの心が生まれてしまうかと思いました。

いや、生まれてるのかな??

キャラによってはBADにもスチルがあるので、回収するためにやってるんだけど、

まだ救いようのあるEDかな。

カイトとフランシスはなんとしてでも避けたいのですが、

フランシスのBADで見れるヴィヴィとのスチルが好きです。

なんか長いなって思ったのは気のせい??

うー、今日はダレンまで終わらせたかったんだけど…!

29日から2日まできっとできなくなるので…!

うーマクシミリアン!!

明日頑張るかな。。

どうせ最後の約束の物語、明日届かないさwwww