Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

サユの約束の物語 第一章

一章を終わらせてみた感想。

何にも考えず進めていたので、誰とも約束しなかったので、やり直ししたのです。

なので時間かかったぜー!

とりあえず、カインと迷ったけど、マラルメさんと約束しようと進めてみた!

マラルメさん、テラシェリル!!

なので、ミシェル×シェリルを進めてるみたいでなんか申し訳ないですwww

一週目はストーリーを楽しみたいので、easyでやってます。

まあ、行けるんですが、やっぱそれでもちゃんと考えないとピンチになったりしますね。

ヨシュアが死んじゃってとても残念です。。

ヨシュア使いたかったなぁ。。

でもそしたらセレス入らんね。

いや、入らなくてもいいからヨシュアを…!

とりあえず、メサイアみんな好きで、パーティに悩みます。

ラシュディは使えるし、

カインは強いし梶きゅんだし、

マラルメさんは可愛いし綾ちゃんだし、

サーシャの回復は便利だし、

ジャイロ教官はかっこいいし。。

迷った結果、自分に素直にウォルフ、ラシュディ、カイン、マラルメで進めました。

回復できるキャラいないのはきついかな。

きつくなったら変えようと思います。