Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

サユの約束の物語 第二章

まとめて書いてるので、立て続けですwww

とりあえず、再約は音楽も素晴らしいと思います。

ボス戦の曲がお気に入り!

2章はなんか2対出てくるボスに苦戦して、

2章最後のボスにはあっさり勝てました。

マラルメさんとも約束2つ目!

マラルメさんの過去もわかって、

ウォルフ×マラルメにきゅんきゅん☆

俺が忘れさせてやるにきゅんきゅん☆

でもやっぱミシェル×シェリルに聞こえてくるwwww

ごめんね、アルト。。

物語も確信を得てきて楽しくなってきました!

でも敵も強くなってきました!

うーん、みんなどのくらいのレベルで進めてるのかまったくわからん。

スキルは~?何がおすすめ??

最約やってるお友達が少なすぎる!

おもしろいよ、最約。

ゲーム好きな人以外、ちょっとしんどいかもだけど、最近のRPGってなんか物足りなかったし、ちょー楽しい!

初めてやったペルソナや、俺の屍を越えてゆけをやったときドキドキに近いかも!

キャストも豪華だしね!

あたしにとってはなんで買ったの?ってキャストですけどwww

乙女ゲームばっかやってると戦いたくなるよね。

RPGばっかやってると恋愛したくなるよね。

でもそれは超はまれるゲームに巡り合ってないときな場合で…

これはしばらく遊べるゲームだ!

楽しい!