Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

サユの約束の物語 第三章

とうとう三章ですね。

三章の時刻は16:10から。

夕日で赤くなってきました。

三章では大きな事件があって波乱の章だった…!

トビーな、ボイスあるし、重要人物っぽくいるからやな予感したんだよな。。

なんか吸収されるってのもなんか嫌だ。。

ランちゃんが可愛いよ…!

ランちゃん、助けれてよかった!

うーん、個人的な好みな問題だけど、

やっぱあたしはセレスはタイプじゃないなぁ。。

見た目はダントツ好きなんですけど。

女の子はマラルメさん>リゼット>サーシャ>セレスかな。。

リゼットは一番まともな考えなので好きです。

でも可愛さダントツでマラルメさんですねー。

さて、時刻はもう夜。。

長い一日だな。。

滅亡まであと何時間って出るんだけど、

滅亡するのがわかってて戦うのはつらいね。。

FF7CCの結末がわかってて戦うのを思い出します。。

でもeasyでやってるおかげで今のとこみんな生存してます!

SPも今のとこ減ってない!

このまま頑張ろう!