Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

HAPPY BIRTHDAY ☆ あたし

皆様、メールにメッセにリプ、

本当にありがとうございましたm(__)m

近藤隆でなく、

わたくしの誕生日でございます(^O^)b

GS3開けて、

ルカくんコウくんにお祝いをしていただき、

すなわちsgtとswbさんからお祝いしていただいたようで幸せでした[i:63892][i:63892]

…本体いじったんでなく、一年目のプレゼント諦めて5月12日設定したのだよ[i:63915]

あ、誕生日プレゼントは

今月いりませんので、

来月にでもふぇろ☆めんのCDを下さい←

応募券付きでね(^_-)-☆

なるちゃんとこのちゃんと急遽会えたし、

誕生日寂しくありませんでした[i:63903][i:63903]

みつぼしお渡し会も無事取れましたしね[i:63904]

あとでデメルザッハトルテも待ってる[i:63947]

次は16日にTORISUNお誕生会しますですよ(^^)v

19日はさちな達とやまちゃんに復活メニュー&新メニュー食べに行くし[i:63903][i:63903]

今月はみんなに会えて幸せです[i:63890][i:63890][i:63890]

今日は皆様、本当にありがとうございましたm(__)m