Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

こむちゃと王子様(笑)

どっちのイベントもいきた~~~い!

とりあえず、こむちゃの時間、

バスであわわだったんだけど、お友達が詳細送ってくれたんで、

なんとか携帯からエントリー完了!

こむちゃ行きたいよ~。

櫻井の歌聞きたいよ~。

私がイベント行き始めたのって、

櫻井さんがもう歌わなくなった頃なんで、生歌聞いたことないのよ。。

当たりますように…!

それから王子様(笑)

これ、どうしても行きたいんだよね…!

いろんな人にお願いしました…!

光と竹取の兄さんのやり取りがマジで見たいのです!

あ、あたしですか??

諸事情でまだエントリーできていませんwwwww

ヤクルトホール…狭いよね…!

でも絶対行きたいよ~~!!

こちらも当たりますように…!!