Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

天・轟歌奥義

戦国の方の感想も書こうかな。

■男・一番槍/福島正則

正則だなぁってキャラソンでした。舞台は関ヶ原かしら??

前回の兼続って感じのネタソン??

なんとなく、角田さんの「よっしゃあ漢唄」を思い出させる何かがあるwww

世露士駆にフイタwwww

正則、可愛いなぁwww

これ、イベントで聴いたらテンション上がるだろうな~。

3月、イベントやってたら歌ってくれたかしらとちょっとしょんぼりしてしまいます…。

ツイッターで藤本さんに感想をお伝えできたので幸せですwww

■刻~意思して候~/長宗我部元親

ROCKだねぇwwww

疾走感のある曲だ、うん。きっと本能寺の変のあたりかな?

いや、山崎かもしれないね。過去は変えられないって言ってるし。

でも、「敵は待って居るだろう」って聴くと信長のことだよね~?

こうやっていろいろ想像するの楽しかったりしますねwww

そういや、三國の方…今回は司馬師は歌っていませんが、そのうち歌ったりするんでしょうかww

ちきこ、無双で大活躍だねwww

■青冥之鷹/真田幸村

これはもう大阪・夏の陣で単騎突撃する歌ですね。

散る気満々だ!!

物静かな感じが覚悟を思わせる感じで切ないですな…!

友はもちろん三成と兼続だろうな。

「そなた」はくのいちだろうな…。

あくまであたしの好みなんですが、幸くの好きじゃないんですよね。。

特に、3になってからのくのいちの恋愛体質好きじゃない。。

幸稲のが好きです。

なので、あの部分はないほうが良かったなー…。

■天下遙かに越えて/伊達政宗

政宗って人気なんだねー。

前に、ジャンフェスでスタッフさんにちらっと聞いたことがあります。

まさか今回もソロ曲あるのにびっくり。

ただ、曲調が前回と似てるなーって思ったのでちょっと残念です。

あと、タイトルがちょっと遥かなる時空の中でみたいですねwwww

■天晴!/真田幸村石田三成直江兼続

最初聴いたときフイタwww

でも聴けば聴くほど好きになれた!

前回はかっこいい感じでしたが、今回は爽やかですなwww

元気になれる!!

高塚いい声だなwwww

パチンコのフィーバーの時に使えそうですよ?ww

ただ、掛け声や効果音に笑えるwww

最後の方で、それぞれの個性が出てていいかとwwww

幸村は元気、三成はやる気なさげ、兼続はうざ…いやノリノリwww

ちょ、兼続マジうざいwwww

うーん、これ…愛と義の嵐!並みのネタソンだよねー。

イベントで歌われたらテンションあがるわwwww

イベント、次はいつなの??

三國と比べて、キャラソンらしさはあるよねー。

でもなんか歌う人が似たり寄ったりで面白みに欠ける。

3Zというんであれば、ガラシャの歌とかあってよかったかも。

三國より歌ってくれそうな声優さん揃ってるんでいろんな人の歌が聴きたいです。

ガラシャと光秀のデュエットとか、阿国さんと慶次のデュエットとか、子飼いの歌とか、待ってます!

戦国無双3 Z 天・轟歌奥義戦国無双3 Z 天・轟歌奥義
(2011/05/25)
ゲーム・ミュージック福島正則(藤本たかひろ) 他

商品詳細を見る