Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

最約の梶くんサイン入りポスター

昨日は16時まで布団でごろんごろんして、

メイト行くかと起きてリビングに降りたらなんか長いのがあってビックリ。

あたし、なんか通販したかな~?こんなん買ってないぞ?と、思えば、

ファミ通DXキャラクターズ…

最後の約束の物語梶裕貴サイン入りポスター…

当たったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

これ、社長がゲストに来た回のプレゼントだ!

なんで主人公役の神谷さんのサインじゃないかというと、梶君がそのあとにゲストで来てるからなんですよね。

残念ながらあたしは梶君ゲストの回、聴いてないんですよww

まだ聴けるのかな?

最約が本当に本当に好きで、

倉花さんの絵がすきで、

梶君が好きで、

梶君のキャラのカインが好きで、

まあ、当たらないだろうなーと思いつつも応募したやつですよ!

ちなみに3名なんですが、応募者どのくらいだったのかな?

社長ゲストの回のプレゼントだったので、梶君ファンが聴いてなかったのかも??

わーい!嬉しいよ!嬉しいよ!

ネオ無双の時のたけぽんとやんぐのサインは送られてくるまでに時間あったけど、

これは発送をもってだからほんとサプライズ!まじビックリ!

落ち着くまで時間かかったものwww

最約大好きだから本当に嬉しい!

えへー。

これです!


貼ろうかすんごい迷い中です!

余談ですが、あたしより前に最約購入を決めていて、神谷ファンであり梶君ファンであるゆうちゃんに写メって送ったとこ、

『どうゆうこと!?』ってすごい勢いで電話かかってきてびっくりしたwwww

でも黙ってて後でmixiで画像上げたらもっとびっくりしちゃうよねwww

宝物が増えました!