Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プリフェス結果

駄目でしたwwwwww

 

 

おのれ、ヤクルトホール…!

 

 

 

でも一緒に行く友人が当ててくれて、

協力頼んだ方も当ててくれて、

うまいことmixiの交換のお話もまとまって、

 

 

無事に行けます!

 

しかもやり取りした方がたけぽんファンなんですよww

たけぽんファン見ると嬉しくなる!!

 

 

 

わーいわーい!

たけぽん!たけぽん!

やんぐ!やんぐ!

 

おっきー!おっきー!おっきー!おっきー!!!!!!

 

あ、もちろんよっちんもね!

でもよっちんは本人より光として楽しみなんですよwww

 

 

王子様(笑)マジ好き!

イベント行けて本当に嬉しい!!

 

結構な人数に頼んだんだけど、やっぱすごかったのかな?

譲ってくださいと交換の書き込み多かった。

もっと頼めばよかったかしら。。

でもわかんなかったんだもん。

 

 

先日、あたしはいばらさんみたいだと言われましたが、

はい、自覚ございますよwwww

あー、テイルズの日記も書かねば…!

でも楽しすぎて記憶ごちゃごちゃ過ぎて無理かもwwwwww