Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スケダンのあれ

ほら、あれ。

体験入学版DVDの発売イベント。

あれね、当たったの。

昨日…日付変わってるから正確には一昨日、7日に関東の人に届いてたから、

もしかして今日届くかと思った。

でもね、これ、キャストがキャストだし、値段もお手頃だし、一通しか出してないから外れる覚悟出来てたのだが…!

しかも、ファミ通の日じゃん、これw

まあ、頑張ればいけないこともないかw

ファミ通は昼夜参加だから、昼は最悪諦めても良いのだ…!

だってー!

スケット団も櫻鈴も見たいもん(>_<)

てなわけで、19日はアクティブにあたしがんばる!

お会いできる方、

昼終わった以降でよろしく(゚▽゚)/

今日はこむちゃの結果ですな。

結構お願いしたわけだが…当たってますようにo(><)o

さっくの生歌聴きたいの…!

取れすぎたら逆にどうしよう…w