Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

こ、こむちゃっちゃふぇす

一昨日当落が来たこむちゃフェス。

協力分が重複したので、

とりあえず人に頼んだ分を発券し、

自分名義を流そうと思ったのですが、

ふと自分名義の番号が気になってしまいました。

結構譲り先も決まったし、もうやけくそで発券してみた(笑)

あたしの櫻井愛はなんぼ?って感じでw

出ました、二桁w

あたしの櫻井愛は重かったwww

え、ちょ、まじ??

思わず『え…?』って店員に聞いたよ(笑)

急いで酉子ちゃんに報告したり、

きょうさんに電話したりしたwww

まじ本当びっくりした…!

う、歌うさっくを近くで見れる…!

まじ本当嬉しいよー(;_;)

6月は櫻井デーとして櫻井優先に予定埋めて良かった…!

私、やっぱ櫻井好き。

誰が1番好きとか決めれないや。

鳥さんも櫻井も杉田も好き!!

今週は遠征ないけど、

来週はスケダンとファミ通だ☆

杉田杉田!

櫻鈴櫻鈴!

きょうさんと久々にティーでもしばけそうで楽しみですわ☆☆☆

あ、うたプリどうかな?

ダメだったら諦めてトワノクオン舞台挨拶行きたいですwww