Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

トワノクオン舞台挨拶

さゆさー、うたプリ上映会の結果出るまでどうしようもなかったのねー。

だって上松さん見たいし…。

上松さん見る機会なかなかないじゃーん(>_<)

うたプリ当たったら土曜から東京いくし、

外れたら大高の舞台挨拶見てから日曜いくつもりだったの。

そしたらさ、うたプリ当たっちゃったじゃん?

なら舞台挨拶行きたいなーって探したけどないわけよ…。

諦め半分でね、譲りますに連絡したり、譲ってくださいに書き込んだら、

譲りますよーってお声かけしてもらって、

9時の部いけることになった☆

11時の部も譲ってくださいで連絡したかたが、

キャンセル出たからまだお探しならとお声がけをしてくれたから行ける!

結果、両方いけることになったーp(^^)q

わーい☆

そのかわり、

トワノクオン(新宿)→うたプリ上映会(秋葉原)→はなの舞(池袋)→ミサさんち

って大冒険になった。

翌日もハシゴだしなw

うたプリ、今回もハシゴだなぁ(^_^;)

でもありがたいことに、鳥さん、上松さんてらしきーやん、杉田よちんうりょっち、櫻鈴あさぽんしんのす潤と、かなり見てこれる[i:63903][i:63903]