Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

イベント6連発

今回はなかなかハードでしたw

しかし、身体は疲れてようが、

心は充実していて脳が活発で寝られませんww

昨日は、

トワノクオン舞台挨拶@バルト9(9時の部)

トワノクオン舞台挨拶@バルト9(11時の部)

うたプリアニメ上映会(二回目)

に参加し、夜は5時から10時まではなの舞で飲み会してました。

トータル金額は言えたもんじゃないww

今日は

・スケダン体験入学版発売記念プレミアムイベント

ファミ通キャラクターズDX(昼の部)

ファミ通キャラクターズDX(夜の部)

を参加して参りました。

どれも幸せな思い出です。

意外とできるもんね、はしご。

思い出せたら、帰って日記にしますね。

特にスケダンは本当幸せだった。

参加できて幸せだった…!

では幸せな気持ちのまま、眠って名古屋帰るよ。。