Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ちょー毒【蝶の毒 華の鎖】

はい。

蝶毒プレーなうwwww

サユは和服が好きだ。

本当もう大好きだ。

なぜ今の日本は和服じゃないのか本当に不満で、鎖国を続けてほしかったと思うくらいだ。

かっちり着てる和服も好き。

そして、乱れた和服も大好きである!!!!!!

なら、18禁をやるべきだと思ったのですが、なかなかないんですよ。これがwwww

歴史として好きなのは平安と戦国なのですが、

世界観として好きなのは大正明治だったりします。

和服も好きだし、軍服も好きなんでパラダイスなのです!

華ヤカもいずれ買わなきゃなー。

葵座も楽しみです!!

蝶毒は発売前から悩んでいたんですが、

いかんせん絵とキャスティングにときめかず、放置していたんですが、

やっぱ乱れた和服が見たいよねと、らしんばんにあれば買おうと思えば、

あったんだな、これがwwww

うん、これは買うしかないよねーとついつい買っちゃいましたwwww

斯波、秀雄、瑞人とクリアしたんですが、

これといってときめかず…。

だって、乱れた和服がヒロイン百合子ばっかなんだもん。。

あたしは男性の乱れた和服が見たいのですよ!!!!!

はだけた和服が見たいんだよ!

乱れた和服ってなんであんな甘美なのかしら。。

全部でなく、少し乱れた和服がとにかく好きなんですよ!!!!

和服要員の瑞人は平井さんだしさー。。

平井さんが悪い訳じゃないがときめかない。

和服だしお兄様だし儚げだし私的にたまらんスマッシュなんだがな…。

先割れさんならもっとときめいたかしら←

一応発売前はお兄様が気になって買う予定だったけど、平井さんと聞いてやめたからな。。

お兄様はなーもうちょっと和服乱れ感に期待したんだけど、着てるか着てないかなんだもん!

違うんだって!求めてるのはそうじゃないのよーーー!!

まじ本当に和服ゲーもっと作って欲しいし。。

和服満載の18禁やりたいんだって!!!!

乱れた和服が不足してるんだって!

ギャルゲはジャンル豊富なのに、乙女ゲは偏ってるから不満!

と、あたしも和服評論はいいとして、

うーん、期待外れかなって思っていたんですが、箸休めに女探偵ルートに入ってみたら、

あら、なに?面白いじゃない??

真島いいよ真島!

間島もいいよ間島←

そんなわけで、真島攻略できるまで頑張るわ!

そしてこの後地味につばさの丘と放置してたすみれの蕾も控えてるとねwwww

そんなわけで、あたくし本当に和服が好きでございますwww

いっぱい語りたいんだけど、そこまで好きって人いないんだよなー…。