Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ちょー毒②【蝶の毒 華の鎖】

全部終わったです。

うん、朝7時まで頑張ってたw

仮眠とってから真島ルートしましたけどw

うーん、すげぇ昼ドラだなw

アマロリエは一作目ぶりなんですが、

まあ一作目からこんなノリではありましたねw

あたしはやっぱり真島がいいかな。

やっててなんとなく怪盗アプリコットを思い出したwww

麻薬とかマフィアとか出てくるじゃんw

あ、久しぶりにやりたいかもww

全キャラ攻略後のおまけとか、

結構充実してるし、良いですねwww

終幕…かなりキャラ崩壊していますけどwww

個人的に好きなシナリオもあるけど、興味ないのは全くないかもしれないw

もっぺん言うけど、情事とかそういうんでなく、あたしは乱れた和服が見たいの…。

爆発とか結構えぐい展開もあるし、夜こっそりやるには心臓に悪かったですよ。。

うん、じゃあ次はつばさの丘の姫王やるかな。

打って変わって西洋w

あー和服不足和服不足…。