Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

蒼穹作戦

今日はKOFで杉田を見に行こうと思ったのですが、

急遽ファフナーのイベントの譲渡を発見したので譲っていただいて行って参りした。

蒼穹作戦!!!!

サユはゲームはうたプリが1番好きなんですが、

アニメはファフナーが1番好きなのです。

なんといっても、今回は松本まりかちゃんがいるのである。

松本まりかちゃんはFFⅩのリュックで有名だよね☆

ファフナーからアニメに出たけど、最近は見かけないからしょんぼりです。

イベント内容は作品の歴史を振り返ったり、

検証したり、

うぶかたさんに質問したり、

抽選会したり、

お知らせしたり、

angelaのライブあったりと盛り沢山の3時間半。

これで999円だから驚きだよね(正確には1600円)

映画DVD、BDともに9月21日の一騎誕生日に発売予定!

もしかして発売記念イベントやるかもw

全リテイクらしいから、映画は劇場で見れるだけらしいw

映画バージョン、Blu-rayバージョン見比べたけどやっぱり進化してた(笑)

あと、なんと言ってもファフナー新作プロジェクト!

一騎たち19歳!!

イラストみた感じかっこよかったよー!!

あと、なんとangelaのライブは事前にツイッターで募集した好きな曲3曲なのですが、

一位蒼穹

二位シャングリ・ラ

三位fortunes

でした!

atsukoさんもkatsuくんも近くてテンション上がった!!

やっぱりangelaの名古屋ライブ、いこうかなって思ったので、シフトいじってきた(笑)

全曲ファフナーライブのDVD買わなきゃな。

言ってないけど、あたしは部長やみのりんアリプロ以外にangelaも好きだよwangelaステルヴィアから知ってるし、なんか特別。

イベントはkatsuくんの前だからやたらkatsuくんと目があったなw

まりかちゃんが目があった時にニコッとしてくれたし、退場の時に名前呼んだら見てくれたから嬉しいですO(≧∇≦)o

実は譲っていただいたチケット、2列目なのですが、1列目は記者席なんで実質1列目だったのw

急なのにこの待遇まじ嬉しい。

心残りは、売切れで買えなかった一騎カレーとペンラ。

あたしもangelaライブの時に一緒に青いの振りたかったよ(>_<)