Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あんじぇらいぶ みらーじゅ

日付変わっておりますが、

angelaのライブに行ってきました。

angelaはデビューから知ってるし、ファンなのにライブは初めてです。

ほら、今年の抱負は行きたいイベントに行くだからさ!!

蒼穹作戦でテンション上がって慌てて取りましたともwww

せいちゃんとマジLOVEカラオケあと、

チャリで颯爽登場☆

迷いに迷って、タオル買いました(笑)

トップは蒼穹から。

蒼穹まじ好き。

さすが全力で挑んだだけある。

蒼穹作戦で生で聴いて、また聴きたかったから嬉しい。

atsukoさんの歌声とダンスが、

katsuくんの笑顔とギターが本当に好き。

心から思うのは知らない歌も楽しめたから。

特に、チャリティー用に作った曲は本当良かった。

泣きそうになった。

曲だけだったのに、歌詞をつけたそうな。

CD販売予定ないから、歌詞は今回販売されたチャリティーのクリアファイルに書いてあるのしか確認できないんだとか。

蒼い春は盛り上がったし、

FOURTUNS、

理解と破滅へのプレリュードが聴けて嬉しかった!

アンコールはもちろんあの曲w

タオル買って良かったw

今回風邪なんで、1番後ろのバーを背におとなしくしてたわりに暴れてしまいましたwww

でもぎりぎりに入ったわりに、バー取れて良かった。

楽しかった!!

また行きたい!!!!