Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

こむちゃふぇす



こむちゃっちゃ~♪

昨日はこむちゃフェスに参加してきました(^O^)

さっくさっく☆

嬉しい番号でしたので、ありがたいことに上手寄りの最前列をキープ。

歌う櫻井を存分に堪能出来ましたww

稔の歌はミノル伝説以降初めて聴きましたが、

あれ?割りといいじゃない??

意外と上手いし、カッコイイ曲でいいかも。

あたしはヒャダインも好きなんで、

ヒャダインでかなり盛り上がったし、

ヒャダイン!て叫んだら手も振って貰えて満足☆

ヒャダイン、終わった後は関係者席の下野の隣にずっといたwww

そう、関係者席には下野がいたのです(^p^)

串田さんはやっぱキン肉マンの方だったのねwww

ごめんね、すごく近寄って来てくれたけど、シャリバンとかギャバンとかわからないwww

鳥海さんが好きだっけ?誰か好きだよね??

下野とかかなり喜んでたけどwww

金朋はかわいいけど、なんて歌ってるのか全くわからないwww

しかしながら、櫻井との会話はやはり好きですw

楽しいO(≧∇≦)o

OLDは初めてまともに聴いたんだけど、割りと私が学生時代よく聴いてた系で好きではあるんだけど…

熱狂的ファンが怖くてライブはいきたくないですね、はい(-.-;)

でも、OLDが終わったら、戻って行ったので、実はマナーいいファン??

でもこむちゃの二人目当てで行ってる方多いと思うし、ゲストはいっそ後で発表されて欲しかったかも?

怖かった…。

で、こむちゃの二人ですが、OLDの次って言うのはノリが違いすぎるねwww

櫻井はステージで歌い慣れてないせいか、結構声優としては長いはずなのに、若干頼りなさげで、良平君のネオロマ初登場を思い出しましたw

時々、若干辛そうな表情もされていましたが、やっぱ歌うまいねー!

櫻井の生歌聴けて本当嬉しかった…!

大好き!ありがとう[i:63889]

なんか他にも歌ってくれたらいいのになぁって思っちゃったよ。

他キャストが4曲だったから。

意外と櫻井が楽しそうだったので、またやってくれそう??

やって欲しいな[i:63903][i:63903]

あ、こむちゃT買いました(^^)v

でも色はスタッフTのが個人的に好みだったし、あっちが欲しかっな…。

あたし、かなり疲れてたらしく、夜のこむちゃは寝落ちして聴けませんでした←