Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

すーぱー☆みんと☆がむの物販だけ行ってきました。

 

 

 

並びはじめたのは6時前だったかな?

雨だったけど、後ろで並んでいた方と仲良くなったりで約5時間、楽しかったですw

 

 

で、あたしはチェリーをガチで行くために、今回は買わない方針だったのですが、

チケットケース、青が欲しいので買っちゃった[i:63889]

2トップがハマーと哲ちゃんだからw

ハマーなんだよ?1番w

あんま言ってないのもあるせいか、友達に言うとびっくりされたwww

 

 

んで、せめて自分にルーシーの会員証をと思ったら、ガチでヤバい番号来た[i:63964][i:63964][i:63964][i:63964][i:63964][i:63964]

ファンに殺される…!←

画像載せたいけどやめとくね[i:63915]

ルーシーは3番目に好きなの[i:63951]

 

 

うん、要領わかった。

チェリーの予行練習になったかな?

 

 

ガチャで友達からハマーイロイロ買い取って幸せ☆

 

 

 

マモライエコバッグにミントのショッパーを持っていましたが、

どっちもいってないとね←

 

 

 

なんか今日のキャストファンがすごかったらしいね…。

うん、だと思ったww

お金ないから諦めるは3分の1の理由で、

残りは昨日もスタンディングなのに、今日もスタンディングで怖いファンに囲まれたくないからです←

 

 

 

チェリーどうなるのかな…。

べーさんや浪川くんはともかく、鳥さんファン怖いな…。