Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

FANAL FANTASY零式 試作型番[ナツビ]

配信されましたので、うたリピを手を付けず、さっそく試遊してみましたw

体験版で操作できるキャラは、

レム、ナイン、クイーン、エース、サイス、キング、マキナ。

とりあえず、戦闘訓練で一通りのキャラを操作してみました。

私のおすすめはキング!

sgtだから…ではなく、個人的に2丁拳銃のキャラが好きだからですwww

九龍妖魔學園紀では接近するリスクも高いうえに、リロードも2倍だというのに、ずっと2丁拳銃を使っていましたwww

素敵なんですよ、2丁拳銃!リロードする姿が好き!

まぁ、見た目が派手なだけで、実際はあんま戦闘向きじゃないらしいのですが…。

次にエース!

カードで攻撃するのが楽しい!

デッキオープンでカードのいろんな効果を発動するのも楽しいです!

わたくし、剣とかそういうのより、カードとか2丁拳銃とかゲームでないと楽しめないそういうのが好きみたいですwww

あと、サイス。

みゆきちのこんな荒々しいキャラはなかなか珍しいのではないでしょうか!

鎌っていうのもいいですよねwwww

鎌がもっと使えるゲームあればいいのにwwww

と、お気に入りのキャラはこの3人です。

もちろん、どのキャラも魅力的ですが、操作するに楽しいのはこの3人!

あと、花澤香菜ちゃんのデュースは笛ということで、楽しみですwww

わたくしの好きな武器…刀、2丁拳銃、カード、鎌、笛、扇だったりするんですよねwwwwww

あとシヴァ!

もう大好きシヴァ!!

今作のシヴァが一番好き!と毎回いうくらい、新作が出る度美しく、いろんな姿を見せてくださいます!

今回はフィギュアスケートのようにくるくる回るし滑る!美しい!

まだ戦闘訓練しかまともにやってないからあれですが、

うたリピもそこそこにやってしまいそうですwwww

10月の製品が楽しみですね!!!!!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る