Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

真・三國無双6キャラクター人気投票 最終結果

三國の人気投票結果発表★

第1位 王元姫

第2位 夏候惇

第3位 陸遜

中間から不動の元姫1位。

そんなに人気あるとはビックリでした。

確かに、あたしも元姫のデザイン見た時、女性キャラで一番好きなデザインかも!って思ったけど、

やっぱ女性キャラは甄姫様と貂蝉を抜けなかったからなー。

2位の惇兄はコメントがおかしい。

ついに公式からモーヲタ発言wwwwww

あーでも、確かになだめるの大変ですwwww

あたしは普段陸遜陸遜曹丕陸遜言ってますが、一番好きなのは惇兄なので、この結果本当に嬉しいです。

3位陸遜

あたし、陸遜1位だと思ってた…!惇兄の次なんだねぇ。

ちょっと意外。

きっと、帽子を最近被ってないからだと思う←

第4位 趙雲

第5位 曹丕

第6位 司馬懿

第7位 張遼

第8位 凌統

第9位 馬超

第10位 鍾会

こうしてみると、晋と魏のキャラ人気だなー。

意外なのはギリギリ10位に入ってる鍾会

え、公式で残念なイケメン扱いで、みんなが口をそろえて残念残念いうのにwwww

ああ、残念すぎるのも人気になれるのですねwwwww

10位以内は安定されたキャラですよね。

でも、鈴木Pのコメントによれば、2位~5位は接戦で、2位と5位の差は17票なんだとか。

独自のリサーチと、こういった人気投票では変わるんですねー。

ちなみに私が入れたのは、甄姫陸遜、夏候惇でしたよ。

その最愛の甄姫様は23位でした…しょぼん。。

凌統が8位にもかかわらず、甘寧は22位(甄姫様より上…)。

CP人気なのにこうも差があるとは意外…。

そんで賈詡と張郃、もっと人気だと思ったんだけどなー。

蔡文姫や郭淮のが上なのか…。

あといけめそにもかかわらず、関索が下の方なのはあのリア充さがうざいからか←

練師が思ったよりいいな。おっぱいって偉大なんだね←

最下位ワンツースリーの張角許褚孟獲には思わず納得してしまう。

うーん。良いキャラだとは思うんだけどなぁ。

あ、10位以下は書いてないので、興味あれば公式で見てきてくださいね。

1~3位は壁紙配布もありますよ!デレ顔げんきっき可愛い///////