Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェロ☆メン 3rdシングルインストアイベント@名古屋






大高のワーナーマイカルにてイベントです。

映画館でイベントってなんかびっくりwww

あ、諏訪部さんとの約束で深い内容は書けないので、自分の思い出話だけ[i:63903][i:63903]

本当は浴衣で行きたかったんだけど、

先週着たし、つまらないからまだ鳥さんの前で着てなかったから、しおちゃんとオソロワンピースで。

でもこれ、ちょうど先週のマモライと同じコーディネートなのよね[i:63915][i:63915]

くじ、最後でいっかーと人がひいてから、引きに行けば、なんと最前列引いちゃいましたo(^-^)o

まあ、ふちっこなんですけどねw

うん、いつものこと(笑)

鳥さん関係で前取れてもいつもふちっこw

でも16番で鳥さんの誕生日だから嬉しい[i:63889][i:63889]

鳥さん側でラッキ[i:63898][i:63898]ではあるんだけど、

諏訪部さんの方向いて喋る訳だから、なかなかこっちは向いてくれないのよね…。

これもいつものことなんで(笑)

地元の方ーと諏訪部さんに聞かれた時、手を挙げたら、

鳥さんが周りを見渡した後、私の方を見てくれて軽く会釈してみんなに向けてですが『ありがとうございます』って言ってくれて嬉しかったです。

実は地元で鳥さんに会えるの初めてなんです。

散々外れてましたから\^o^/

名古屋ですって主張出来て良かった[i:63890]

それから、次はどんな貴族がいい?って聞かれて、

他の人の『きぐるみ』とあたしの『盆踊り』がかぶりましたwww

あたしの声にもう一人が掻き消されたから、『盆踊りは聞こえたけど、そっちは?』と諏訪部さんに聞かれた人…終わった後に知ったんですが、ミサさんだったそうです(笑)

ミサさんはおまえらで着たような着ぐるみパジャマを浮かべたらしいのですが、

諏訪部さんはガチャピンムックを連想してしまったみたいです[i:63893]

あたしの盆踊りは、先日、地元の小学校で盆踊り大会があったのと、単に浴衣が見たいから言ったのですが、

エロティック盆踊りやら櫓やら思ったより輪が広がって嬉しかったですw

最後に櫓を燃やして鳥さん念願の何かを燃やすと言う、キャンプファイアーが出来るってことで提案出来て嬉しかったです。

あとは握手会前に『鳥さーん』と呼んだら『あいよー』って返してくれて嬉しかったな[i:63903][i:63903]

握手会は本当、禁忌の薔薇の時から言いたかったことが言えて、今回は自分反省会は無しです。

諏訪部さんには名古屋にいらしてくれてありがとう、プレミアム当たったことと、パラノイアが1番好きなことを伝えて、

鳥さんには同じく名古屋に来てくださってありがとうございます、地元で会えるの初めてなので嬉しいですと、プレミアムで当たったこと、禁忌の薔薇の時からずっと来てるのですが、お願いがあって名前呼んでくださいとお願いして、本名呼んでもらいました//////

最後に愛してます(´ω`)9やって逃げるように退場しました[i:63903][i:63903]

同じく本日は関東ではつゆりちゃんも国取りお渡し会参加で、

あたしの分も日野ちゃまにおめでとうを伝えて貰ったのですが、その対応が素敵過ぎて、つゆりちゃんから聞いて二重に幸せいっぱいです[i:63892][i:63892]

つゆりちゃん、本当にありがとう(^人^)

あ、トーク内容ですが、

前乗りの焼鳥屋とホテルのバーの話がありまして、

すごく楽しかったですw

水割り頼んだらお茶碗に氷入ってロックで出てきた話、

バーではハッピーバースデーの歌がやたら流れた話www

本当今日は最高の一日だったよ。

フェロ☆メンのお二人、スタッフさん、会場でお会いした方々、つゆりちゃん、ルルちゃん、本当にありがとうございますm(__)m