Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

記憶喪失、はじめました①【アムネシア】

記憶喪失になりましたw

はい、アムネシアプレー開始しはじめましたw

どしょっぱなから、ヒロインちゃんの名前でつまずく件\^o^/

最近はデフォルト名が当たり前になっていて、

ない場合とても困ります。

何かの名前を代用とかあるんですが、

やっぱその作品はその作品だし、割り切りたいんですよね。

かといって本名プレー出来ない子なのでw

そんなわけで、ずっと考えました。

他のキャラがみんながみんなカタカナだからカタカナにしようとか、

女性キャラは2文字の名前だから2文字にしようとか、

なんか洋風な名前が似合いそうとか。

でもこのヒロインちゃんは平仮名のが似合いそうだし、

3文字の名前のがよかったし、

洋風な名前…?

結局『ユマ』にしました。

カタカナにしたら自分ぽくないし。

かおちゃんからは『カトリーヌ』をプッシュされたのですが(笑)

さて、まずはハートの世界から。

あらあらあらあら//////

シンよくない?

シンよくない?

シンよくない?

シンよくない?

まさかこのあたしがカッキーにときめくとは←

最近、愛されることに飢えていたあたしにはたまらないよシン。

シンいいよシン!

イッキはただのきーやん

イッキュウが本名なのか?

ケントはなんか1番あたしと合わなそうなタイプ。

トーマはヤンデレwww

お気に入りだったミネは思ったより嫌じゃないです。

意地悪キャラで覚悟してたんだが、そんなことないじゃん。

かわいいよ\^o^/

うん、キャラもシナリオもよくてシンいいよシン/////

迷わずGOOD END行きましたけど、なにで分岐なのかわかりません(笑)

他も回収してシンコンプ♪

個人的にはNORMALのがいいなー。

うん、でも、トーマよりシンがいいかもまじで。

次はスペードの世界へ旅立つよ★

イッキュウさ~~ん(゜▽゜)←