Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念の旅①【TOX】

昨日はレイア出てくるまではやめないぞ!と決めて5時までやってました。

本当は徹夜のつもりだったんですけどねwww

そんな訳で、レイアが出てくるとこまで進めました!

これでパーティメンバー全員そろったことになるのかな?

全員で揃ったので、書くキャラの印象について語りたいと思います!

ジュード:見た目、凄く好きです。PVとか見てる限りでは結構好きだったんだけど、わたしの苦手な成長系主人公なので、そこまで好きになれなそう。あと、どうしても好きになれない要因が一個あるんで、それだけはどうしようもないですね。関係ないとは思いつつも、どうしても気にしてしまう。。

ミラ:精霊が人の地に降りてきた!な感じで、かなり世間知らず。本で得た知識がかなり偏ってる。

使命優先にするから、ちょっと冷たい感じしちゃうかもね。最初から精霊とか使えてかなり強いと思ったけど、まさかあんな展開とは…!

だんだん人間のことわかっていくのかなー?最近、ハルちゃんのみゆきちしか見てなかったから、ああ、みゆきちお得意のクール系美女のボイスだなーと惚れ惚れしています。

アルヴィン:テイルズのおっさんポジなんでね、かなりうさんくさいですねww杉田なのでなおさら←

かなり好きかもしれない…。でもユーリと同じく好きって言ったらなんか負けな気がする。

でもあたし、テイルズはおっさんポジがめちゃくちゃ好きなんですよね。

戦闘の掛け合いもアルヴィンがとても好きです!!

エリーゼ:レイアのが先に仲間になると思っていたので、結構速く仲間になって嬉しかったです。

可愛い!本当に可愛い!メタモのエリーゼドレス欲しくなるくらいですwwww

テレたかおがマジ可愛い!ちょっと不思議ちゃんなのかと思ってたけど、普通の可愛い女の子だった!

ティポがほんと可愛いです!ティポのぬいぐるみ買って本当に良かった!P4のクマ同様、宝物にしよう!!

ところで、あの可愛くて手の込んだ衣装はジャオの趣味なんですかね??

ローエン:愛すべきジジィ!ジジィらぶ!ジジィ、うちにも欲しいであります!!えっと、PV見てる限り、凄い気品のある動きだったので、きっと今は執事でも育ちがいいと信じていたけど、本当にそうだったwww

まじめと思いきや、ちょっとお茶目でかわいいですジジィ!

レイア:可愛い!なんか出てきた瞬間パーティが華やいだ!ニギヤカ担当なんですね!幼馴染担当可愛いぞ!

レイア、本当に可愛いです!女の子の中で一番好きかもしれないです!

早見さん、大人しいキャラやってるより元気なキャラやってる方がいいと思う!アルヴィンとの掛け合いが早く見たい!

エクシリアのキャラはみんないいですね!

誰使うか本当悩みます。

まあ、大体ミラ、アルヴィン、レイア、エリーゼになりそうなんですけどwwww

内容についてはネタバレになるんで書けないかと思うんだけど、

今のとこはまだ核心に触れてなくて、まだまだほのぼの~した感じでありますね。

まだ主要人物も出そろってないし、中盤にも来てないのかな??

早くおっきーもキャラと絡みたいですww

えと、CP的な事をいうならミラとアルヴィン、レイアとジュードがいいな!

アルヴィンとエリーゼもいいと思いますが!エリーゼのことお姫様っていうのがなんかいいです/////

あと、ローエンとエリーゼが並んでるとなんか嬉しい!!!!

あ、サブキャラですが、

イバルはいい感じにうざく、

クレインは私の好きな低音保志君なんで嬉しいです!

ドロッセルも可愛いです!!

ではでは明日も頑張ってやるぞーーーー!