Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念の旅②【TOX】

なんかダンジョン広そうなとこまで来ました。

オルダ宮ってお城?

長そうなんで、中断。

それよりも、街でアグリアを探すのが大変でした。

グルグル回ったよー(>_<)

今どの辺りだろ。

結構進めたと思うんだけど。

ジュードの両親に会いました。

エリーゼやティポのことがわかりました。

アルヴィンのことがわかりました。

レイアのことがわかりました。

おっきーに会いました。

ウィンダルにびっくりしました。

アグリアのこと知りました。

おっきーのキャラの名前、覚えてません(笑)

でも好きです。

アルヴィンが杉田には珍しい飄々としたキャラなんだが、なかなか興味深く好きです。

まだまだ真意はわからないんだけどね。

かなり好きかも。杉田フィルターかかってるからかな(笑)

エクシリアはキャラ平均的に好きかもです。

いつも飛び抜けて好きかパーティメンバー以外が好きだったりなので[i:63893]

そんでもってレイア、これまでのヒロインで1番好きかも。

ミラは主人公だもんね。

来年のテイルズ、エクシリアキャスト来てくれないかな?

早見さんと杉田辺り是非//////

ティポ抱きしめながらプレーしたくなるね、エクシリア(笑)

とりあえず今のところ期待通りです!

あれだけいろいろ買ってよかったなー。

さて、今日はみつぼしと明日は声優乱舞で不在になりるので中断。

やりたいけど我慢。

PS3持って出ていけない…!