Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念の旅③【TOX】

夜行バスから帰ってきてバイトまでずっとやって、

帰って来たらまたずっとやっておりましたwww

えと、バスの中で結構寝れたんですよねww

でも1時間だけ寝たくって出勤前に寝ましたww

物語がすっごい展開になってきたけどwwww

とりあえず、言えることはガイアスかっこいいねってことwwww

ガイアス、仲間になってくれないかなー!

ジュードでなくガイアスが仲間ならよかったのに←

あと、ジジィがハンパなくかっこいいです!

ジジィいいな、ジジィ!あたしもジジィほしいぜ!

アルヴィンが凄い好きな訳だけど、今はガイアスが気になるwww

本当に物語が急展開過ぎてついていけないwww

最近、終盤になると『実は違う世界がありまして…』って展開になりますよね。

あれ、結構萎えるんだよね。。

ジランドってチョイ役だと思ったんだけどなー。。

まさかアルヴィンの叔父さんとは。

とりあえず、アルヴィンの星までいって先も長そうなんで、寝ようと中断しました。

えっと、プレザはモノカノなのか?アルヴィンのwww

なんかふたりのちょっと冷めた関係がきになります!

しかし、ミュゼは最初から好きになれなかったなー。

声もあってないし、なんか怖い。

それにしても、世界を革命する力を!になった時はびっくりしたけどwww

やっぱラスボスはあの二人で合ってるのかな??