Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念の旅④【TOX】

起きて早速PS3起動!

エクシリア開始!!

これはもう日課ですなww

バランを助けたらもうラスダンみたいだったので、サブイベ回収の旅に出ることにしました。

しかし、アルエリが地味に萌えます。

いいねいいね!

エリーがアルヴィンにキスしたり、飛び込むときにエリー抱えたり!!

でもアルエリもいいけど、アルミラもいいんだよ!!

サブイベ回収はだいぶダメになっちゃったのもあるけど、

とりあえずアルヴィンのは終わった!

アルヴィン、いいねいいね!

なんかプレザ良いなって思った!

エクシリアはほんと女の子みんなかわいいね!!

レイアは本当にいい家庭に育ったなって思う。

ジュードはレイアと幸せになって欲しいです。

レイア応援したい!

さて、起きたらミラ編クリアしてジュード行こうかな。

でもまだまだミラで遊んでたい気もする!

実はウィンガル戦最中、オートにして寝落ちして勝ってたとこで気付いたのでクイックセーブして

切りましたwwww

あ、杉田もエクシリアやってるようでテンションあがったwww