Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念の旅ミラ編クリア【TOX】

ミラ編クリアしました!

あれ、ほんとにラスボス??

なんか分岐点とかあったんですかってくらい弱かったんですが…!

だってゴーレムの方が強かったぞ!!

なんか結末は納得いかないなーって思いました…。

え、あれでいいのか??

でも、ラスボスの最中、ばらばらになった仲間がやってきて秘奥義出すのはかっこよかった!!

EDアニメーションはさすが、綺麗でしたよ!

うん、さすがだ!!

余韻も残るまま、ジュード編始めてみたけど、まだまだミラ編やりたりないので、

ロードしてサブイベ追うことにしました!

うん、やっぱやだ←

うーん、ローウェンの過去イイネイイネ!!

グレードが全然ないので、闘技場いってちょっと溜めてきますわwww