Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズ→テイルズ→無双→無双→テイルズな一日











今日のゆまちんは大冒険だった!

足が死にそうに痛いであります!!

 

さとかさんのうちから、早起きしてユーフォーテーブルカフェにいって整理券貰いに参りました。

ついでに物販見てから…と、レイアのグラスとどんぶり買った。

エリーのグラス欲しかったけど、なかったよー(>_<)

レイアとジジィのグラス、カレー皿、カップ、どんぶりがあった。

 

後悔先に立たずだが、アルヴィン欲しかったな…。

毎週いたのに行かなかったあたしが悪い、わかります。

 

 

物販買って新宿に移動。

新宿はマルイワンのエクシリアコラボのためでございまする。

開店前に着いて、並ぶ。

 

まずは一階のグッズに荒ぶる。

アルヴィンやエリー、レイアのクッションカバー買って満足である。

あとかんざし買った!

 

 

それから、お洋服に移動!

まずはプトマヨから☆

プトマヨはもともと好きだから嬉しいのである。

 

人も少ないし、試着を////

 

レイア…乳がつっかえてボタンがはまらず諦めたorz

アルヴィン…着れた☆男性サイズだしねw

 

アルヴィンは買おうとしてたんで、予約迷ったんだけど、他見たかったから、予約しなかった。

 

 

 

アリスアンドザパイレーツ。

とりあえずドレス見たんだけど、試着する空気じゃないし、お姫様カットの店員さん(ミサさんの友達?)とちょっと話して去る。

魔女の話もしなかったw

22日ミサさんと来るからいいの。

 

NAOTOも見たけど、あれスカート無理だから諦めた。それより他のNAOTO服欲しかった←

 

 

ベィビィは写真よりレイア可愛かったけど、あの値段と白が無理だからヌルー。

でもかわいいよあれ!

 

 

メタモ。一番かわいいドレスだよね。

ベストも良かったよ。

入ったら買おうと試着したんだけど、

また若干乳問題と、丈が短くてパニエ履くと残念なことになりんで諦めた\^o^/

前金制完全受注生産だしたw

 

でも諦めきれないからティポのヘッドドレス買った(^^)v

 

 

そんで帰りにプトマヨでアルヴィン予約してきたよー(^^)v

ミラ様、今度試着しよっと☆

 

 

 

そっからのTGS。

大変だったぜ…!

幕張メッセはいい思い出ない\^o^/

 

コーエーブースわかんなくて迷子になったよぅ(;_;)

 

 

でもステージは閲覧ブース当たってたから、ゆったり見てきた(^^)v

やっぱネオ無双いいね[i:63903]

復活してほしい。

 

 

えと、ステージの感想は書けたら別の記事で[i:63915]

書けなかったらここに追記するね[i:63934]

 

 

 

終わったらファブスタイルやりたかったけど、

終了しててゲームショーなのにゲームせず退散(笑)

 

 

中野でさとかさんと再び合流。

21時のテイルズカフェまで中野ブロードウェイとかぶらぶらして、

頑張って歩いてテイルズカフェへ[i:63737]

 

 

ヴェスペリア映画の時以来だね。

案内されたのはカイルとリアラのクッションの席でした。

でもエリーのタペストリのある席o(^-^)o

 

あたしはテイルズセット!クリーム牛丼とエリーのドリンクとピーチパイ注文!

さとかさんはマーボーカレーとミラのドリンク注文した(^^)v

 

 

店内を写真撮影して料理待ち。

いつも思うのがもうちょっと期間長くするか、店内広くするか考えて欲しい。

アルヴィンのドリンク飲みたかったしね…。

 

あと、撮影禁止のとこを普通に撮影してるから、ちゃんと見てるべきだと思う。

 

 

味はナンジャよりおいしいけど、普通に作れそうなんだよねwww

 

 

食後にはクッション撮影とかして疲れた足を奮い立たせ、帰ろうとしたんだけど………………

 

 

 

人身事故で電車止まってる/(^O^)\

バス間にあわねぇ←

 

あわあわしてパニックななか、さとかさんには本当迷惑かけたけど、

出発を東京から新宿に変更してもらえたから、

なんとかなった[i:63915][i:63915]

今回も帰れなくなるとか思ったさ!!!!!

 

まあ、電話対応かなり悪かったけどなwww

 

 

 

楽しかったが心身ともに疲れた一日だったのだ!