Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P4×ナンジャ-First Battle-







うたプリのガラポンが終わったら、P4ナンジャモードになってしまいました!

17日に美鈴さんと、来月につゆりちゃんと来る予定であったのに、まあ…2回来るぐらいじゃ満足できないですしねwwww

まずは自称特別捜査隊!

ナンジャの中をメガネかけて駆け抜けるアトラクションですぞ!

うたプリガラポンに集中してるからガラガラだった(笑)

小西先輩似のお姉さんに説明受けて、クマにガイドされながら楽しんできました!

ところどころに選択肢があって、それで自分のタイプが何かわかるわけです!

ゆまはりせちーでしたぞ!マルキュン☆

わーい!りせちー!りせちー!

ヒミコ出た瞬間、キターー!!って思ったですぞ☆

ちなみにつゆりちゃんは直斗でした!

クマもあるみたいなので、次はクマか雪子姫が欲しいなー。

続きまして、ジュネスに突入!

ガラガラっとガラポンを回してきました!

ガラポンよりベルベットルームのが欲しい景品多いんだけど…。

でもいいの!やっぱP4好きだし!

それから物販物色!

テイルズの時より今回のが欲しいのたくさんあったなー。

クマのキーカバー、超可愛い!!

後、メガネケースは買うしかないし、コースターも可愛い!

何といってもポストカードケースはナンジャにはかなり嬉しいアイテム!

出来たらテイルズうたプリの時も欲しかったぜ…。

それから外に一度出まして、りこさんと合流。

餃子スタジアム覗いて、P4のおせんべいゲット!

つゆりちゃんの希望の直斗フード、直斗の推理バーガーセットを食いました。

うん、気持ち悪くなったwwww

体調悪かったのにあんな重いもの食う私がばかだったねwwwwww

でも、帰りにのぞいたら、うたプリガラポンから流れてきたトキヤ狙いの方々で混雑していたので、あの時買っといてよかった。

それからベルベットルームにも挑戦。

見事カスばっかの結果だったけど、占いの結果みたいなこと言ってくれるので楽しいアトラクションでした。

混雑するので、これは平日に行ったときに何度もやりたいですね!

クマのデカイバッチ欲しいよーー!!

それからクマの誘惑に勝てず、クマのふわふわアイスだクマを食べたクマ!

うん…次回は体調万全でいろいろ食べたいものです。。

とりあえず、17日!

行くの楽しみですよー!

11月につゆりちゃんと行くとき、人気爆発で混雑してたらどうしようと思う…。

うたプリみたいにならないと良いですなぁ…(>_<)