Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ポテリッチ×水樹奈々ちゃん

バイトから帰ってきてツイッター覗いてみたら、

なにやらポテリッチやら奈々ちゃんでTLいっぱい。

前にもあったクリアファイルみたい。

もっと早く知ってたら帰り道で6軒ほど通ったんだが……

うん。

そ~うだわ~コンビニいこうかな~♪♪⊂(・∀・)⊃

親も寝たことだし、うちから1番近い(徒歩5分内)のローソンに行ってみた[i:63691]

ポテリッチはあるが、

奈々ちゃんがいない…

思いきって携帯の画面見せて聞いてみた

ゆま『これってまだやってませんか?』

店員『ちょっと見せてもらっていいですか?……あー、ものは多分来てるんですけど、僕、2時上がりだから多分昼のかたが品出ししてセッティングすると思うんですよね…』

ゆま『そうですか…(´・ω・`)』

店員『水樹奈々さん好きなんですか?』

ゆま『え、や、あたしじゃなく友達が…』

(部長かみのりんのが好きとか言えない…)

店員『友達がですか…』

ゆま『私も好きですけど、友達が夜だから出れないって言うんで(^-^;』

店員『…(疑いの目)僕、よく知らないんですが、フェイトですよね』

ゆま『え…はい、フェイトですね…』

店員『……』

ゆま『……』

知っとるやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってても出してくれなそうだから、よく行くローソンのよく会う店員に、ヲタだとバレただけであった…!

しかし、やつもヲタだよ絶対!!!!!!!

間違ってもProject DIVA extendを彼がいる時間に引き取りに来れないわ!

いや、早くやりたいから朝行くから会わないけども!!!!!

トホホ(徒歩)で帰宅[i:63684]

なんか面白くないよね^^

手に入らないとわかると欲しくなるのがこの俺☆

自転車にまたがり、近所のローソンあと3軒回るかと行ってみた。

H陣駅側のローソン。

ここは接客がよくわりと好きなローソンだ。

ただ、こっち側に来る用事があまりないから来ない。

探してみたがない。。

しかし、1番上のスペースが空いてる。

さて、どうするか…

とりあえず他に客がいないから冷やかしで出れないからリプトン新作のローズヒップ&ピーチティーを買ってみた。

さっきみたいなことになると嫌だなぁと思いつつも、思いきってマジー似の店員さんに聞いてみた。

そしたら『これですか?』と出してくれた☆

買ったら付けてくれるらしいので、ポテリッチ8袋買ったわよ!!!!

コンビニで紙袋に入れられたの初めてよ\^o^/

ちなみに、品出ししてたもう一人の店員さんにずっと見られてた…!

しかし、あのローソンは客のニーズに応えるいいローソンだ!

ローソンならあそこだな!

Project DIVA extendもあそこで予約したいがやっぱ徒歩でいける方がいい。

すまない。


そんな感じでミッションコンプリートな訳だが…

これ、あたしのじゃないんだよねwwwwwwwwwww

あたしも眼鏡奈々ちゃん欲しかったけど、

ポテリッチ10袋も買ってオカンに見つかったら怒られるし(8袋でも怒られるな…)

マジー似店員に一枚ずつでいいですか?って言われて用意してくれるなか、追加するなんて恥ずかしくて無理だった。。

いくらあたしがカルビーの申し子だろうが…

あたしはア・ラ・ポテト派だ←

これが万が一杉田とかなら20袋ぐらい買っても良かったんだが←

これはスパークでカーネリアンさんのうたプリ本を買ってきてくれた友達へのお礼です[i:63899]

他にもお世話になってるし。

そんなこんなで真夜中の短いトレジャーハントでした[i:63938]

さて、このポテリッチどうするか…