Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

PERSONA MUSIC LIVE 2012エントリー☆

昨日フラゲしたけど、エントリーは今日から。

CD先行、早速エントリーしてみた☆

ライブは何気に皆勤賞だったりするので、今回も行きたいです。

あ、去年の東京だけおまえらと被って断念したんですけどね。

名古屋と大阪は行きましたよ~!

うん、このCDはなかなか良かった!

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る

ただ、アニメが始まってしまったのでちょっと心配。

うん、こっからちょっと愚痴。

確かにアニメでもゲーム音楽が使われてるんですけど、ゲームやってないのにライブだけ来たりする人、増えるんろうな…。

P4だけでなくP3の歌もやるので、アニキやゆみさんのことを知らない人もいるだろうし…。

ゲーム音楽のライブだっただけに、そういう人が増えて本当に好きな人が行けなくなるのが心配。

そんな今日は皮肉にもうたプリライブのプレオーダーの日でもあるわけですがwww

新規のファンが嫌なのかな、あたし。。

それもそうなんだよね、昔から好きな訳だから、やっぱいきなりやってきてああだこうだ言われるの正直イラッ☆っとするわけで…。

それが特別好きな作品ならなおさらです。

たとえば特典CDなり初回版なりの音源がもう手に入らないとする。

それを前からのファンの人に頂戴っていうのはちょっとどうかと思うわけですよ。

なんで買わなかったの?今まで興味なかった訳でしょ?

じゃあ諦めるなり自分で探すなりしなさいよって思うです。

持ってるのは最初から応援してる人のある意味特権だし、

そうでない方はオークションでなり中古ショップ探してください。

こっちから持ちかけた場合はもちろんいいと思うんですけど。。

ちょっと最近そういうの多すぎるのでうんざり。

あ、これに関してはご意見とかなしでお願いします。

されてもシカトします><