Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

☆10月27日発売ゲーム☆

10月27日発売ゲームでプレー開始予定のゲームです。

27日から28日はゲーム休暇でヒッキーになるのと、29日から30日は聖地に帰るのでちょっと音信普通気味になるかもしれませんwww

ゆまの友達ならわかっておこう!

期待してるゲームの発売日から5日間くらいすんごい人付き合いが悪くなります。

メール返しません。

電話出てもすんごい対応悪いです。

仕事する気ありません。

てゆーか邪魔されると本当にキレますのでwwwww

まずこちら。

FF零式。

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

『ぜろしき』でなく『れいしき』

ぜろのが言いやすいので、ぜろ式のが良かったと思うのは心にとめておこう。

久々にやってみたいなーっていうFFでした。

学園ものだし、ちょっとFF8っぽいですよねw

体験版もやりましたが、慣れるまでちょっと手こずった。

夏服が…コンプできませんでした…!

攻略不可になってるミッションのクリアがクイーンの夏服とか無理だろwww

ただ、FFは声優推しにならないで欲しかったんだお…。

10みたいに無名で名前を知る、有名じゃなくてもこんなにいいんだなーっていうスタンスが良かった。

FF7CCからちょっとおかしくなっちゃったね。

あと、リサイクル多すぎ…。

ただ、青木まゆこさんと松本まりかちゃんは嬉しかったりする。

PSPなので早く届いてくれたら持ってけるのも嬉しい。

続いてはアイマス

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

あたしがアイマスってちょっと意外かと思われますか?

うん、きっと貴音さんがいなかったらスルーしてました。

貴音さんてキャラが出てきたので興味持ったわけですよ、アイマスは。

あと、せいちゃんがアイマス好きだったのもある。

実は零式より楽しみだったりするんだwww

ちなみにあたしが好きな子は貴音さん、やよい、まことです☆

貴音さんを激写したいため、限定版と迷ったけどお財布都合とDVDイラネって理由で諦めましたwwww

最後にこれ。

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付きアルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付き
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

明らかに杉悠につられた一品www

これ、ステラ店頭予約したので、友達に取ってきてもらうから手に入るのは週末になるwww

まぁ、零式とアイマスがあるからすぐやらないと思うんだけどwww

アルカナってタロットと関係するので、そっちの方で気になってる私。

タロット大好きなのでww

世界観はとても気になるんですよ、うん!

そんな明日は楽しみな一日なんだけど、

アイマスも零式も尼なので…届かなかったらただの休みなんですよね…orz

家の片づけするしか…!早く届いてね!!!!!!