読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

ぐらんぱしふぃっく だいば

テルチェックイーーーーン!!!

今回のホテルはお台場にありますホテルグランパシフィック LE DAIBAであります!!

ここは名前変わる前に一度泊まりたくって調べたんですが、お台場に用がないため泊まれなくてしょんぼり諦めたホテルなので泊まれてうれしかった!

ディズニーなのにお台場ホテル申し訳ないと思ったけど。


昨夜泊まったホテルが有明でしたので、荷物を送るより朝に持って行った方がいいよなーって、

直接持って行ったわけですが、言った瞬間テンションあがったっつーの!

それにゆりかもめにも乗れたし、楽しかったーー!

ディズニーランドからシャトルバスで到着して、

チェックインしてお部屋に案内されて、テンションあがったですよ!


綺麗!可愛い!!

グレードアップとかしてないけど、十分嬉しいホテル!


とりあえず、まずベッドのダイブするんだけど、

撮影前にしちゃうからいつもその後にいそいそベッドメイキングしちゃうのよねwwww


となりはフジテレビであります!!

明日起きた時にはめざましテレビ撮ってるんだろうなー。

バス、トイレ別れてないけど可愛い!


アメニティも充実してました!

備え付けのラベンダーの入浴剤入れてみた!


うん、とてもトキヤ風呂だったwwwww

実は入浴剤、もう一種類ありましてオレンジなんですが…うん、言うまでもないねwwww

ここのホテルは気に入ったよーー!

明日もう一泊できるんだけど、

また泊まりたい!と、早速思ってしまいましたwwww