Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ディズニーランドに行きました★

さて、13日はナンジャでいたがそこで帰らず一泊しました!

14日から16日は酉子ちゃんと初めての旅行に行ってまいりました!

本当は信州やら北海道やら平泉やらいろんな案があったのですが、突然路線変更になってディズニーになりました。

わたくし、中学の修学旅行ぶりのディズニーであります!

前日にふぉろわさんに聞きましたが、

どうもこの日は埼玉県民デーという日で、

人が多いとのことですが…

本当に多かったです…!

日曜に行ったかのような日になってしまいました…。

酉子ちゃんもそのせいで渋滞でバスが遅れてしまって…。

あたしはそれまで外のショップでぶらぶら、ベンチで零式やってだらだらしとりました。


↑待ってる間、テンションあがって撮った写真(笑)

酉子ちゃんと合流してゲートをくぐる。

クリスマスシーズンだったのでもうツリーがあったよ!

早速そこで記念撮影してみました!


パレード真っ最中だったので、パレードを横目にチュロスもぐもぐ。



近くでは見えなかったけど、ミッキーやドナルドが見れたから満足した!

一番に着いたのはハートの女王のレストラン。


お昼時は混むから先にご飯を食べようってことにしたんだけど、

すでに凄い人だった。

でも、友達からも私が好きそうなとこだって薦められたし、行きたかったから入れてうれしかった!


私はハート形のハンバーグとケーキ皿がお持ち帰りできるからケーキ食べたよ!

雰囲気が可愛いからもっとゆっくりしたかったな。

またリベンジできたらうれしいです!

それから画像もツイートもほぼなくて記憶があいまいなんだけど、

同じく薦められたシンデレラ城のフェアリーテイルでお姫様気分を味わってきた。

あ、キャストのお兄さんがなかなかいいキャラだったのでまた会いたいわwwwwww

友だちに薦められたピーターパンに行った!

本当にロンドンの町が素敵だった!

それから白雪姫と7人の小人にいったです。

友だちにメルヘンじゃないわよって聞いてたのですが、本当にそうでしたwww

そっからちょっと覚えてないんだけど、多分買いものしたのかな?

荷物が多くなって預けに行って入場口でデイジーとドナルドと写真撮ったと思う。

ティーしばこうと入った店が、

友だちおすすめの店なんだけど、オススメのアップルパイがなくなってたので、

栗と芋のタルトを食べた!


それから何したっけ。

ウェスタンリバー鉄道に乗った!

それからビッグサンダーに並んで乗って、

ホンテッドマンションに並んで入って、


花火にみんな注目してる間にイッツアスモールワールドに入って、

最後にスペースマウンテンに乗ったんだっけな?


ライトアップされたシンデレラ城が綺麗だった。

うん、スペースマウンテンでホテルへのシャトルバスぎりぎりの時間だったの。。

だからちょっと乗りたかったライトアップされたメリーゴーランド乗れなかった。。

そんで、スプラッシュマウンテンが乗れなかったので、

出る前に3ディパスにグレードアップしたよ!

だから3日目があるさーって前向きに考えた!

ほんと、散々な日でさwwwwww

でもファストパスない割に結構遊べたんじゃないかなって思うんですよ。

まあその分疲れとストレスもあったけど、泊まったホテルに満足だったから良いのです!!!!!!