Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぐらんぱしふぃっく だいば2日目

2泊って…初めてなんですよね…!

外出時に外出してますっていうのをドアノブにかけるのだって実はドキドキしたんだぞ!

そんで帰って来たら綺麗にメイキングされていました!

ゴミも片づけられてたーー!

で、ベッドなんだけど…


綺麗にメイキングされた中たたずむクマ…。

シュールすぎる図でした…!

クマの設置もしてくれたのを想像するだけで笑えましたwwwwww

で、お風呂なんだけど予告通りの…


オレンジの神宮寺レン風呂でしたwwwww

うん、画像だとそんなオレンジじゃないけど、かなりオレンジだったよwwww

明日チェックアウトするのがつまんないよ…。

もっとここに泊りたーーい!!!

てか名古屋、お願いランキングやってないんだもん。。

うん、絶対またここに泊まりに来るんだーーー!!!!!!

まぁ、また何かしら泊りで東京来ることもあると思いますので、

その時は一緒に泊まる子にここがいいってお願いするか!

また酉子ちゃんと旅行もしたいしね!

いよいよ明日で旅行最終日。寂しいな…。

明日はランドに行ってきますよーー!