Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆーたくイベ!

最近のゆまの推し声優、小野友樹さん!

その小野くんが江口拓也くんとなんやかんやでやってるゆーたく!

 

ついにイベントきたこれ\(^o^)/

 

 

冬コミで買ってきたわけだけど、

イベントのために二枚購入決定!

 

 

池袋や秋葉なんて明日いけるわけないので、

焦りながらiPhoneから通販申し込み!

 

 

うん、無事に取れたと思うんだけど、大丈夫かしら…!

 

 

 

で、日付みてあらら…!

 

遙か土曜と被ってるね\(^o^)/

そんな訳で遙かは土曜夜のみにします!

キャスト日程出たから見たけど、天海追加されるなら日曜日って信じてる←

 

 

 

小野くんのイベント初参加だー!

わーい!楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜の大阪いけなかったから本当に嬉しい!

 

 

 

 

詳しくはこちらね!

とらのあなHP

 

 

ブログやツイッターに要望書くと反映されるかもらしいのですが…!

歌聞きたい歌!