Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

文化祭に招待されたよ←

昨日はGS文化祭のコナスタ先行抽選結果でした!

そわそわしてて、なんどもメールチェックしていたのですが、なかなかこなくて、

仕事中こっそりトイレでメールチェックしたら取れてたヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい(*´∀`*)

でもこうなると電撃感謝祭は行けないね…。

いや、仕方ないよね。

やっぱGS大好きだし、そのイベントとあってはいかなきゃ!

杉田と光さんだしね!

男性向け初代から大好きだもん、ときメモは!

そうそう、遙か祭に諏訪部さん追加を仕事中いろんな人からリプやらメールやらで教えてもらった(ありがとう!)

土曜夜だけね←

いや、土曜夜は行くつもりでしたよ?

うん。

でもねその日ね、ゆーたくお渡し会なんだよね\(^o^)/

秋葉原はしごで遅れる気で行くつもりだった公演なんだよね…。

ゆーたくは第一部と第二部両方とってるからその時の状況によって第二部諦めて間に合うように行くか、最初見れないの覚悟で第二部も行くか考えようと思います!

イベント第二部が終わる予定が17時なんで、17時12分の京浜に乗って17時57分の桜木町に着けばセーフ。

もっと早いのあるかもしれないけど、乗り換え面倒だからこれがベストなの!

あと、アニメイトカフェも予約再開したね。

これの受付の週は行きたい日がたくさんあるので、是が非でも当選して欲しいです(´;ω;`)

てかもうキャンセル席作れよーもーー!!!!

ぶろっこり通販開始でうたプリ限定グッズが発表!

今年はチョコお断りとシャイニング事務所!

と、結構盛り沢山な一日であった!

ともあれ今は文化祭楽しみーー!

ゲームも楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る