Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

櫻井荀彧

そう言えば買いました、これ。

三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD。

まだ聴いてないんですけどね(笑)

あ、でもDVDは見ました

意外としっかりしてるので、これは杉田の馬超も是非買いたい。

あたしは三国志好きだけど、文庫は関羽の最後が見たくなくて途中で読むのやめたので荀彧についてくわしくないのよね。

無双に出てくる人物しかわかりませんw

呂布子ちゃんに出てくるから曹操の二大軍師ってくらいの知識\(^o^)/

なので、荀彧を詳しく知ろうと借りてきた!三国志TK(^з^)-☆

いやこれ、ずっと見たかったんだよね(笑)

豪華声優吹き替えなんでしょ?

なかなかレンタルで探せなくてさ!

ようやく見つけたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかしレンタル中が多かったなぁ。

かろうじて第一部の董卓討伐の話までは借りてきたわよ!

そんな訳でしばらく三国志DVD三昧を送りたいと思いますわ♪( ´▽`)


三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD シリーズ “虚空に降る涙”/荀彧篇:櫻井孝宏【~眠れぬ貴女に捧ぐ~特装版】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD シリーズ “虚空に降る涙”/荀彧篇:櫻井孝宏【~眠れぬ貴女に捧ぐ~特装版】
(2012/02/03)
桜井孝宏、堀内賢雄

商品詳細を見る