Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ろまさが3サントラ

やっと見つけたー!

ゆまが今でもたまにやりたくなるSFCのゲーム、ロマンシング サ・ガ3!

イトケンこと伊藤賢治さんのロマサガサウンドが本当に好きで、

アニゲラではいつもミカエルの戦争の時のBGMが流れるから、その度欲しくてたまらなかったんだよね。

杉田、ミカエル好きだもんなぁ(^з^)-☆

そういや、叢雲が終わった時、ロマサガの朗読劇やりたいって言ってたけど、マジやって欲しいわ…。

グウェインが安元とかたまらなすぎるだろ…!

ゆうきゃんは雪だるまだっけ?ビューネイだっけ?

杉田にミカエルやって貰いたいなぁ…。

やりたがってるし!

是非カタリナを法子ちゃん、モニカをはやみんにしてあげてだな…!

話が脱線したけど、あたしはトーマスが好きで、トーマスを進めてたから、トレードとか楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フォーレ商会をなんとかしましょう!

しかし、一から聴いてるとユリアンとかエレンのテーマとか知らんな…。

そういや主人公で選んだことなかったな\(^o^)/

そんな私のSFCは壊れたのか白黒になってしまったので、

そのうち、アキバで探して買ってきてまたやりたいと思います!

実は一度もクリアしてないという←

変にポリゴンにしなくていいから、あのままのクオリティで移植してくれないかなぁ…。

SFC晩年の作品はまじ神ゲーが多い!

PS初期よりよっぽど今でも遊べる!

そんなあたくしはレオニード様が大好きであります(((o(*゚▽゚*)o)))

四魔貴族バトルマジ神曲

イトケンのバトルサウンドはマジ神だな!

月英学園もいいがイトケン、またRPGに関わって欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

てかロマサガやりたーーい!!

そんなテンションで植松サウンドにも癒されたくてシアトリズム買いに行ったら売り切ればっかだった…。・゜・(ノД`)・゜・。

はい、おとなしくラブプラスやります。

私がハマったゲームで探してるサントラはあと聖剣2とソウルハッカーズだなだ。

聖剣は一度見つけたのに後回しにしたらなくなってたし、

ハッカーズはらしんで見つけた時、高かったのだ(>人<;)

あとSO3やFE聖戦のサントラめ欲しい…!

FFも欲しいんだけどFFは探せば結構あるからね(^^;;