Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

シアトリスム

買っちゃった!

楽曲ラインナップがやっぱ無視出来ませんでした\(^o^)/

ビカメもゲオもAmazonもなくて、諦めかけたらソフマップにあったのだよ!

そのまま出勤だったんだけど、持って行って3時までやってました\(^o^)/

やばいこれ楽しい!

好きな曲がいっぱい入ってるー!

他の音ゲーと、かなり操作違うからまだ慣れないけど、しばらく遊べそう!

欲しい曲だけ課金しちゃおうかな。

所々で使われてる曲も好きな曲ばっかなのも嬉しい!

バイト仲間とチラッと話したのが、ドラクエもあれば楽しいのにねって話。

是非ドラクエも出して欲しいですな(同じ会社だしw)


シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る