Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

おのウェイともやしとっぽ

はい!

そんな訳で、ゆまちん初の小野くんイベント、ゆーたくのドラつく!公開録音にいってまいりました!

 

 

朝は雪、昼は雨という不運に見舞われ、アキバ参上!

会場で知り合った方とご一緒させていただきました!

席はくじ引きだったのですが、お友達になった方と渡しを挟んで3連番で笑いましたw

 

 

公開録音てことで、後日放送されるため、イベント内容は伏せますが、

前説→公開録音→反省会→特典お渡し&ハイタッチという流れ。

 

ハイタッチできるは当日に知ったので心臓ばくばく\(^o^)/

 

 

イベントを通して、ゆまは小野友樹さんという楽しくて一生懸命な人柄にますます惹かれました。

江口拓也君とはじめて関わってなんていいこなんだと気付かせていただきました!

 

 

ハイタッチのときは、お話出来るんですが、

ふぇろめんの握手会のように急かされることなく、ちゃんと区切りまで話せました!

 

嬉しかったのは、小野さんが『ブログによく(本名)でコメントしてます!』って伝えたら覚えててくれたこと!

本当に嬉しかった!

別に覚えて欲しいとか思ったんじゃないんだけど、私という存在がいるのを知ってて貰えて嬉しかったです!

江口くんには直接声優アワードおめでとう言えましたし!

 

ゆーたく大好き!

これからも応援したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

第一部は小野さんが先で江口君がお渡し、

第二部は江口君が先で小野さんがお渡しでした。

 

 

 

第二部参加出来て、時間が間に合ってみなとみらいに向かいましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))