Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

はるかまつり2012

秋葉原からのはしご!

桜木町について、聖地まで歩くのが面倒であかいくつバスに乗りました(((o(*゚▽゚*)o)))

100円だしね☆

なんか30分押してて余裕で間に合ったよ(^O^☆♪

天海がなかった…

中に入ってすぐにみどりちゃんの企画のお花を確認!

綺麗ですねー!

毎回声をかけてくれるから嬉しいです!

それから、頼まなかったグッズを買おうとパンフ買いに行ったら、パンフ売れきれてたー!ショックヽ(;▽;)ノ

翌日も買えなかったのです。。

出来る限り、自分で買える物は買おうと思ったんだけど、おとなしく頼めば良かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

メッセージカード、コンプセット買えなかった…。

全部5のキャラだし欲しかったよー(>人<;)

買ったもの。

メッセージカードはみどりちゃん美鈴さんに譲っていただきました!

土夜は天海と龍馬見れて良かった!

語るし歌うし!

そう、天海歌ったの!

跡部な歌い方だったけどw

青龍デュエットも聴けたー!

なんか歌がフルサイズだった!

オンリーってショートサイズだったよね、いつも。

日曜はゆったり見れたよ!

結果、土曜と合わせて全員の歌聴けたし(((o(*゚▽゚*)o)))

ユラ斗さんには会えなかったけど、久々に柚希さんと会えて話せてよかった!

桜音ちゃんと久々のイベント参加も嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ桜音ちゃんと参加出来るのが1番楽しい!

お泊りもできたし、ありがとう!大好き!

また遊ぼうね!

千秋楽後は、桜音ちゃんとくるみちゃんとはなの舞いったよー!

無双コラボ食って第三弾のカードゲット!

近くにお仲間もいたw

欲しいの出なかったからまたいかなきゃ!

久々のネオロマ

遙か5初のオンリーイベ、楽しかったです!

そんな訳でやっと風花記はじめました←