Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プレミアムになった女の子のときメモ

男の子のときメモはもう暫く出ておりませんけど\(^o^)/

朝指定にしたのに全然届かない!

わくわくで朝8時に目が覚めたのにー!

問い合わせしても繋がらないし、やっと繋がったのは12時過ぎだった。。

町が抜けてるから預かり状態だったらしいの。

郵便番号で調べろよ!!

そんなこんなで無理言って届けてもらったのが15時。

出勤前で出来ずじまいよ!

バイト先更衣室で撮影。

やるのは終わってからだな…

帰り道、インストールがてら起動。

ラブプラスプロダクションなんですね、一応。

いつかラブプラスGSも頼みますぜ!

はじめのとこまで進めてみた!

LIVE2D揺れる揺れる!

しかし、DSの操作に慣れてるから若干慣れない!

縦持ちもちょっとあたしには無理だな\(^o^)/

とりま、下の名前は本名にしたですよ☆~(ゝ。∂)

杉田に名前呼ばれたい!

でも耐えられなくなって中断しそう\(^o^)/

週末の文化祭に向けてGSテンションにせねば!

プロダクトコードは早速ダウンロードしてルカ設定したぞー!

キャラソンはPSPに取り込んだっすー(((o(*゚▽゚*)o)))

出勤の際とかに聴くぞー!

ボーイズライフはまだあんま触ってないよー。

夜中だから設楽先輩と玉緒寝てたー!

ときメモは絵に好き嫌いあるみたいだけど、慣れたら気にならないし、本当万人向けな乙女ゲーだからオススメよ!

小清水亜美も言ってる綺麗な杉田が楽しめるんだから!

さ、寝落ち覚悟で続きやるっすー!


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る