Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

文化祭に行って来た。

普段あまり言ってはいないが、

あたしはときメモが好きだ!

あたしは緑川光さんが好きだ!

ときメモはそれこそ初代男性向けからやってて、杉田の発言した虹野さんもわかるくらいだ。

シナリオと攻略キャラが本当に好き。

女性向けを心待ちにしていて、PS2発売日には雨の中、自転車走らせて買いに行ったくらいです。

光さんはそれこそ物心つく前から知っていて、光さんの声を聴いて育ったようなもので、ある意味お父さんのような存在。

神様みたいに思っていて、だからみんな好きで当然と思ってたからいわなかったんだけど、いわないと伝わらないと気付きました\(^o^)/

本命とかそんな枠じゃなく、私にとって特別な人です。

本当に好きで緊張しちゃうからガチで追っかけられない(>人<;)

珪君から名前呼んでもらった時は本当死ぬかと思った。・゜・(ノД`)・゜・。

で、光さんだからこそいろいろ珪君を直視出来ないくらいなことをしたので、当分GS1はできないです。

はい、10年たった今でも\(^o^)/

イベントは朝から並ぶか迷ったけど、みんりちゃんと行きたくて、

京都から新幹線のみんりちゃんの隣の席を取って新幹線で待ち合わせしてゆったり行きました。

せっかく隣なのにお互い手紙書いたり、ゲームしたりしてたw

すでに会場カオスとの情報を聞いていたので、

物販諦めモードヽ(;▽;)ノ

それでも、先に行ってたくるみちゃんのおかげでパンフやお弁当買ってもらえたから満足!

ペンライトも買えたし、梶田さんも見かけた!

メイトのサイリュウムとか、フジワークスの限定もの欲しかったけど、ゆっくり行ったから諦めないとね。

珊瑚礁のホットケーキも食べれなかった。

ステージはキャラはキャラ、声優さんはゲストというスタイルだったので、本来あるべき姿だなと思いました!

内田さんや小松原さんが登場してくれたのも嬉しい

小松原さん、泣いちゃった。。

そりゃ嬉しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。

学園演劇とコーナーが楽しかった!

詳しくはそのうち書きたいけど、DVD出るし、梶田さんのレポ呼んで(^O^☆♪

EDで光さんが感極まって泣いちゃったんです。。

うん、珪君は光さんなしではいられないし、光さんにも特別な存在だもんね。

諏訪部さんがいつでもうちの杉田を貸しますといって、杉田が一生懸命慰めてて、改めて私、この二人好きだなって思った。

来たかった初代のキャスト、是非来てほしいな…。おっきーとか、オファーあれば行くみたいな感じだったし。

改めて本当にときメモが好きだと思いました。

参加できて本当に良かった。

また次回もやってほしい…。

で、学祭パートがほぼ楽しめなかったから、限定を通販してくれるとか、

ナンジャとかでフード系コラボして欲しいよ…。

帰りはみんりちゃんとバスの時間一緒だったし、さみしくなかった!

GS、やったことない方は是非やって欲しいです!

GSー!大好きーー!!