Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

リア充な錯覚

どうも、最近GS熱がヤバイゆまです。

すっかりPSPが恋人です。

いや、違います。

恋人はルカ君ですもの。

文化祭やばいね。

あれの影響でGS熱ヤバス\(^o^)/

このままじゃルカも過去の珪くんみたいに人に言えないことしちゃいそうw

実はGS3、フルコンプしてないんですよね。

隠しキャラとか一人もクリアしてないの( ;´Д`)

序盤でどうしても構っちゃうのよ。

そんで、調子に乗ってパロ上げすぎて告白されてしまうのさ。

カレン、ミヨちゃんED狙ってもそうなのさ\(^o^)/

熱がヤバイうちにやりこんで、目指せフルコンプ!

DS版の時はうたプリと発売日一緒だったから、そっちに持ってかれちゃったんだよね(>人<;)

文化祭のグッズ、どうしても諦めきれなくてちょくちょくオクで買っています。

もちろん、予算決めて無理ない程度だよ!

先行だったのは後で定価で買うもん!

てか、本当ルカ好きすぎてヤバス\(^o^)/

え、なんで液晶越しなのカレシ!

あたしもそっち行きたい\(^o^)/

ルカみたいなのが本当理想!

そんなこんなで週末には文化祭CD来るから楽しみ!

ちゃんとACEのことは忘れてないわよ\(^o^)/