Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

本日のお買い上げ

出かけたい日が雨ばっかりで、なかなか行けなかったので、

やっとお迎えにいけましたー♪( ´▽`)

ゆまちん、名古屋店は家から近すぎてお買い物しすぎるから、

禁止令出して金山店に通っておるのです。

やっと男子高校生の日常といぬぼくのDVD引き取れたよ!

男子高校生、イベント応募明日までだった。

ギリギリだった\(^o^)/

いぬぼくはキャラソン聴きたかったよー!

でもってびずろぐもうたプリ関連の本もずっと買ってなかったから安心。

ただ、予約してなかったから、野島兄弟。とイケメン大奥が見当たらなかったー!

ディアボリックもなかったー\(^o^)/

野島兄弟。は週末池袋で探すか!

ガルスタも予約したぞ!

あたいは男子高校生、2話から録り始めたから、1話久々に見るけど、1話超好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何話か忘れたけど、ヒデノリばかりの回もいいけどw

特典CDやばいw

楽しすぎる\(^q^)/

毎月買うの楽しみ!

いぬぼくははよ蜻様のキャラソン欲しいです!

そういや、しばらく日記に残すの忘れたけど、うたプリ関連で買ったもの。

まとめて載せとこ。

一番デカイ買い物。

マルイワンのアクセサリー、コンプリートセットw

ラバーストラップ。

HAYATOさま欲しさに…

画像は2箱だが、実は3箱買った\(^o^)/

第二弾、さっちゃんの袋付いたりしないかなって期待してますw

シーツは無理だけど、目覚ましはコンプリートしようかとw

あの、セシウはでないんですか?

てか、林檎ちゃん欲しいです!

そんな感じでした(^O^☆♪