Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ペルソナミュージックライブ2012

に、いって来ました。

朝、池袋に着いて、

ナンジャで先週食べれなかったものを食べる。

ラスカルじゃねぇ

汁を飛ばすなよ

ガラポン、回して一等でたけど、

蜻様とカルタちゃんストラップは終了してた…。

それから国際フォーラムに移動して物販並ぶ。

シャツの黒とポーチがなくてショック…。

で、時間余ったからマルイワンに。

ケーキとマカロン買うものの、

クマのバッチは終了…。

先週迷った時に買うべきでした。。

それか池袋で買うべきだったか。。

買う前に一言いってくれたらいいのにね。

んで、何度もうとうとしながら降りれず、

一時間かけて国際フォーラムに戻る。

入場が大変だった。。

席ついて、ゆったりしてたら、

梶田さん発見。

多分取材かな。P4好きだし、くると思った。

一緒に居たのはマスクしてたけど、たぶんS田さんですw

配布物にサイリウム入ってて、黄色が統一された会場でした。

ちらほら青。

前のライブのサイリウム持って来たら良かったかな。