Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

男子高校生とギルクラ

いってきました!

今週も池袋で和チョコさんと遊んでもらって、

ガルスタのポスター撮ったり

トキヤさんにデレられてみたり

雪うさぎを食べたりしてきました。

なんか平助だけ貰ったw

それからガラポン

金賞が出たんだけど、あたしはストラップが欲しいので金賞をお断りしてきました\(^o^)/

そんなこんなで、ギリギリに会場に着く。

男子高校生とイベントは、お気に入りエピソードを振り返りながら、トークして行くイベントでした。

自由君は卓球、

杉田はヒデノリ父、

鈴はヒデノリがベランダから侵入してくる話がお気に入りらしいです。

あとは小林ゆうちゃんのお気に入りや、

副監督や監督のお気に入りを紹介していました。

(ごめん、忘れた\(^o^)/)

アンケートで取った順位も発表で、一位はスカートの回w

最後は抽選会なんだけど、当たるわけないよねー。

挨拶ではみんな二期を期待してる感じだったので、二期やって欲しいなぁ…。

そんなこんなで、1時間半のイベント。

チケットやり取りや、ちょっとおしゃべりして、中野に向かう。

池袋にとろけるブリオッシュが催事で来てたから、ゲットした!

うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

高田馬場で乗り換える時に、お蕎麦を食べて腹ごしらえ。

のんびり駅で時間潰しながら、会場到着。

ギルクラのイベントは、

ライブあり、

コントあり、

ゲームコーナーにサプライズでだいちゅうとうっちー、

アフレコありですごく充実したイベントでした。

時間もどっぷりでしたしね!

あたしは女性声優は花澤香菜ちゃんが好きなんですが、綾瀬みたいなキャラを生アフレコで見るのは始めてだったので、嬉しかった!

ビデオレターでさっくとあすみんが出てきたのも嬉しい!

大満足のイベントでした!

ちょっとところどころうとうとしちゃいましたが←

終わったら、マイミクのあおいさんと新宿にあるお菓子の国のアリスカフェって、とこでご飯。

時間なく、とりあえず入って見たけど、めちゃくちゃ可愛いのでまたゆっくり行きたいです!

好きなエリンギのジェノベーゼにしたけど、今度は懐中時計ドリアも食べたいし、ケーキも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

あおいさんのバスの時間になって、

さよならして、

マンガ喫茶に充電しにいきました!

いただいたお菓子ー!

ねんりんバァム大好き!

なるとさん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなわけで、かなり充実した一日でありした!

次はニコニコのイベントで再来週、幕張メッセかな!

うたプリマルイワンも行きたいです(^O^☆♪