Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

第二回旅行計画

第二回

酉子ちゃんと旅行計画~!

第一回は去年のディズニーでした。

今年は北海道になりましたー\(^o^)/

わほーい!

GS3Pやってたらルカの地元で修学旅行先の小樽に行きたくなって、

そしたら千歳と札幌もいけそうだから、

カルビー工場見学できるし、

二年前杉田達が行った北海道旅行の行ったとこも行けるし、

うほ、たまらんスマッシュwww

羊ヶ丘展望台

時計台に

カルビー工場に

野幌森林公園に行きたいです!

野幌森林公園は、どっかで見たことある地名だと思ったら、

酉子ちゃんの超地元でしたw

あと、ルカとバンビがいった煉瓦倉庫、

話に出てきたガラス工場、ニシン御殿、どこかわかんないけど水族館も行きたいな(^O^☆♪

あ、杉田たちが行った札幌の空ってラーメン屋さんも!

そんなわけで、また平泉はお預けで、

計画した熊野もなくなって、

また突発的に決まった先になりましたとさw

でも北海道とか小学校の頃の家族旅行ぶりで楽しみーー!

カルビー工場超楽しみ~!

予約頑張って取らなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛行機とかあたし一人で手配したりするの超ドキドキなんだけど\(^o^)/

いや、秋の話なんでまだだいぶ先なんですがねw